グループ会社 WebSIte

CSR

CSRの取り組み

スポーツ・文化
2023.4.18
マリモホールディングス

3月18日(土)女子プロサッカーWEリーグ「サンフレッチェ広島レジーナVSマイナビ仙台レディース」戦の冠ゲームスポンサーをつとめました

当社グループは、2023318()に広島広域公園第一球技場において、サンフレッチェ広島レジーナが主催するマイナビ仙台レディース戦の冠ゲームスポンサーをつとめました。

来場者数 814名

声を出す応援が解禁になったスタジアムで、マリモホールディングスの北川博彰取締役によるキックインセレモニーからスタート。スタンドでは、来場者にプレゼントした「みんなで共鳴! マリモのレジーナ応援ハリセン」を手に、観戦を楽しまれているファンの方々の姿が見られました。
また、マリモブースには選手の写真入り大パネルを設置。来場者の皆様に応援メッセージを記入していただき、試合後にチームへお届けしました。

当日の試合で最も活躍した選手に贈られるPlayer of the Matchの賞品には「レモンファームグランピングしまなみ」のペア宿泊券をご用意。受賞した近賀ゆかり選手をはじめ、多くの選手からも反響があり、大いに盛り上がりました。

マリモグループは、「女子サッカー・スポーツを通じて、夢や生き方の多様性にあふれ、一人ひとりが輝く社会の実現・発展に貢献する。」という日本女子プロサッカーリーグ(WEリーグ)の理念に共感し、ゼロから始まる女子プロサッカーリーグの普及と発展、広島ブランドの向上、多様性にあふれた社会の実現を目指すサンフレッチェ広島レジーナを、ユニフォームパートナーとして応援しています。

サンフレッチェ広島レジーナ公式ホームページ
https://www.sanfrecce.co.jp/regina

CSRの取り組み一覧

ページのトップへ戻る